REQRUIT


Megu Entertainment株式会社では、下記職種の募集を行います。

【募集要項】

◆職種
(1)現場マネージャー
 →タレントの送迎、現場同行、営業など

(2)デスク(営業事務)
 →マネージャーや営業のサポート、来客・電話対応や書類作成など
  基本的なPCスキル(Excel、Word、PowerPoint)をお持ちの方
  Adobe Illustrator/Photoshop/使用可能な方歓迎

(3)社長秘書
 →スケジュール管理、メール作成、来客・電話対応など

◆応募資格
大卒23歳以上 
関東近郊在住(採用後、在住できる方)
コミュニケーション能力に優れている方
エンターテインメントがお好きな方

(1)のみ 普通運転免許証(ペーパードライバー不可)
(3)のみ 英会話力必須

◆勤務地
東京都港区麻布十番

◆勤務時間
(3)のみ 10:00~18:30

◆給与・待遇
月給19万円~(※当社給与規定による)
交通費別途支給 社会保険・雇用保険完備

◆試用期間
入社から3ヶ月間

◆休日休暇
毎週土曜・日曜・祝日・夏季休暇・年末年始・有給休暇有(※スケジュールにより異なる場合あり)

◆応募方法
履歴書(写真貼)・職務経歴書を封書にて下記へお送り下さい。
履歴書には下記内容を明記して下さい。

(1)希望職種
(2)自宅最寄駅名と、最寄駅から麻布十番駅までの交通費、及びその所要時間
(3)連絡先は携帯・自宅番号あれば両方
(4)携帯のメールアドレス(PCからのメール受信ができるようにお願い致します)

※書類選考通過者のみ面接日程のご連絡を致します。
※なお、応募書類は返却いたしませんのでご了承下さい。
※電話でのお問い合わせはご遠慮ください。

〒106-0045
東京都港区麻布十番3-6-2 
NS麻布十番ビル8階
Megu Entertainment株式会社「採用係」宛

※定員になり次第締め切らせていただきます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする